GUCHIPANさんとのコラボ『富士宮やきそばパン』


富士中央公園にて『ふじのくにアートクラフトフェア』に出店してきました。


初めて出店するイベントはいつも様子が分からないので、前日までヒヤヒヤもの。

焼きそば何食焼くのか、生ビールどのくらいでるのか、などなど。

幸いお天気もよくて用意していた分はなんとか完売となりました。

ご来店いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

 

今回、『朝霧Jam』で毎年2日目のモーニング限定で出している『富士宮やきそばパン』を出してみました。

どうなるかな~出るかな~と様子見でしたが、かなりの好評!!!

お昼には完売となりました\(^o^)/

これからじねん坊のやきそばパン、もっといろいろなところでやってみたいな♪

 

富士宮の人気ベーカリー『GUCHIPAN』のパンと、

焼きたてあったか焼きそばの組合せは最強です!!!

次回乞うご期待!!

 



【GUCHIPAN】

富士宮市万野原新田3323-18

http://www.shizuoka-navichi.net/shop/shop.shtml?s=1225