レアキャラになりつつある若女将

「最近お店で見かけないよね??」

そんな言葉をかけられることが多くなってきました。

すっかりレアキャラです。

もはやたまにシフト入ってるバイトの人みたいな感じになってきました笑

 

ご心配おかけしております。

ただいま、身重でしてそんなわけで時々しかお店に出ていないのです。

来年の春にはジュニアを背負いながら接客してるかもしれません(^-^)

つい先日も久しぶりに接客していたのですが、お会計のときにお話しさせていただいた奥様。

「私たち裾野から来たの。以前に1回だけ来たことあったんだけど、ずっとまた行きたいって思ってて今日は家族連れてきたの。」

という有難いお言葉いただきました(T_T)
お客様から直接ありがとうをいただける仕事ってほんとに素晴らしいですね♪
私もひきこもってないで元気なときはなるべくお店に出よう!

 

 

というひとりごと(笑)