東京オリンピックに向けて

先日いらっしゃった海外からのご一行様。

翌日、岳南朝日新聞でも掲載されていましたが、

スペイン空手連盟のマルケーニョ会長ご一行様でした。

富士宮として、4年後の東京オリンピック・パラリンピックの事前キャンプ地の誘致活動を進めているそうです。

皆様かなりの体格ゆえ、焼きそばとお好み焼きとホイル焼きをペロリと平らげられていました|д゚)

 

東京大会から正式種目となった空手。

私達夫婦も知り合いの新極真会の方々が尽力されていた署名活動に微力ながら協力させていただいた事もあり、正式種目に決まったときには嬉しく思いました。

正式にキャンプ地に選ばれるといいですね。

そうなると、スペイン語メニューも用意しなくては?

 

完全に余談ですが、新極真会の会歌は、昨年富士宮で10万人LIVEを貫行された長渕剛さんの歌なのですよ~