本日の富士山

富士山と田んぼ
富士山と田んぼ
 今日、富士の中里方面を車で走っていたときにあまりにも富士山がきれいで思わず車を路肩に停めて写真を撮ってしまいました。毎年4月に「富士山れんげまつり」が行われている会場付近からパシャリ。(ちなみに今年は4月16日開催予定です。じねん坊は出店しませんが例によってポスターチラシ制作のお手伝いさせてもらってます(^ ^)。)雪がすそ野にかけてグラデーションがかっててとってもきれいでした♪
 ところで、私富士宮市民なのに知らなかったんですけど、富士宮市のHPでライブカメラを通してリアルタイムで富士山の様子が見られるんですね!しかも撮影もできるとな!これはいいですね♪