新しい命

2月26日、我が家に長男が誕生しました。

予定日より2週間早い誕生でしたが元気な男の子です(´ー`)

女将はそれはそれは嬉しそうで、つねに声色が2オクターブ高い状態w 旦那様はいつも帰りが早いw(ちょっと、ちょっとお店は!?)

 

昨日入院生活を終えて家に戻ってきたのですが、さっそく夜泣きの洗礼を浴び、オッパイとオムツ替えのループで新米ママはてんてこまいです(;´・ω・)

 

定休日カレンダーも2月のままになっていたり、なぜか私の不在時に限ってテレビの取材やらラジオの取材やらが入り、富士錦の蔵開きの準備もあるし・・・あ~やることがたくさん・・・

 

でも、守るべきものがあるとどんな苦労も乗り越えられそうな気がします。