看板ボーイ

ベビちゃんの首もしっかりしてきたのでおんぶ紐デビューしました(^-^)

私とお父ちゃんの背中はまだ広すぎて居心地悪いようですが大女将の背中はしっくりきていそうです。見かけたら声かけてやってください♪
ところで、
一昨日のケンミンショーの影響か今日は怒濤のしぐれ焼ラッシュです。
あらかじめお伝えしておきますが、うちのお好み焼きは富士宮の一般的な生地をクレープのように薄く延ばして焼くタイプのものではなく、関西風の混ぜて焼くタイプのお好み焼きです。
もし「テレビと違うじゃねーかよ!」と思われてもこれがじねん坊のスタイルですので悪しからずです(>人<;)
うちのしぐれ焼も麺がパリパリしてて美味しいんですけど、山芋入りのフワフワのじねん坊焼が看板メニューですのでどうぞひとつ宜しくお願いします(^-^)