ミヤロックフェス大盛況!

先週の日曜は毎月恒例にしの市(毎月8日)と、ミヤロックフェスが行われました。

 

ミヤロックフェス、まちなかアートギャラリーの会期に合わせて街中に3会場の特設ステージを設け、朝から夜までいろいろなロックバンドのLIVEが行われるというとんでもない企画!笑 今回が初の試みなのでどんな感じなのかワクワクでした♪

 

我ら西町部隊はWESTステージとにしの市の会場が同じだったのでいつもより熱気ムンムンやる気マンマン!ニッパチ屋台もたくさんの方が寄ってくださりおかげさまでハイボール完売でした(^^♪

 

この日は3会場を西へ東へ民族大移動で商店街はお祭りのときのような動員。回遊性のあるイベントってのはいいものですね。

 

お巡りさんも現れたりいろいろなこともありましたが個人的にはこれからも続けて開催してほしいなと思いますよ。ただ平穏な昼下がりにお昼寝できなかったご近所の皆様にはごめんなさいですけどね(;・∀・)