春ですね〜

前回、夏の熱中症以来ブログを何も書いてなかったので、ありがたいことに無事を確認するご連絡をちょこちょこいただいております。心配してくれる人がいるというのはありがたいことですねぇ。ただの怠惰で更新してなかっただけなんですがσ(^_^;)

そうこうしてるうちに若女将もそろそろアラフォーの域に入ってきました。いよいよ若女将と名乗るのに抵抗が出てきました。体力気力お肌の衰えは否めませんが、相変わらずお店ではせかせかと働いております。以前よりも、義父の耳がちょっと遠くなってきたので更なるフォローが必要になってきました。ご新規のお客様で義父に話しかけて「ん?」と思われた方がいらっしゃったらご容赦ください。サービスはちょっとアレですが、家族ぐるみでやってる小さなお店なので温かく見守っていただけたらありがたいですm(_ _)m
写真は昨日のチビ助とのお散歩途中の一枚。世界遺産センターの側にモリモリ咲いている桜の木がありました。お浅間さんのほうのソメイヨシノはまだつぼみなんですけど、この木はなんていう種類なんでしょう。なんで桜を見るとこうもテンションが上がるんでしょうね〜